ななふるのブログ

好きなことを好きなだけ

V6について

V6を知ってから私の生活は一変した。


私は大学3年だが、V6を知ったのは2年生の後期期末テスト前。テスト前って何かにハマりがちなんだけどこの時私はV6にハマった。元々大学に真面目に行けないタイプの人間で、授業が嫌で嫌で電車に乗ってそのまま遊びに行ったり、遅刻欠席常習犯で割と病んでる時期が多かったと思います。原因は分かってるけど長くなるので割愛しますね。


そんな大学生活を送っていてV6に唐突にはまり、ひたすらV6のことを調べ始めた。すると毎日新しいことを知って、世界が広がって、調べている間に病んでる時間なんて消滅。いわゆる病み期に入る回数が格段に減った。これはほんとにV6のおかげ。


憂鬱だった登校時間もV6の曲を聞いていれば楽しかったし、授業中もずっと携帯を触ってV6に触れていた(良い子は真似しないでね笑)

本当に毎日が楽しくて、ああ、V6に助けられてるな〜と実感します。

V6は世間の人とかからみたらちょっとおじさんジャニーズで、アイドルとは言えないみたいな考えの人もいると思います。だけど、私みたいに他人の生活を明るくしたり楽しくすることが出来るV6は、間違いなくアイドルで、私はV6がアイドルでいてくれていることにこの上ない感謝をしています。